仕事帰りに頑張ってます | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。


先ずは・・ネットで知りましたが、彦八まつりのステージで花江様がゲスト出演したそうです。

元気になって良かった。神経痛で入院したきり連絡が途絶えたのでどうしたのかと思ってた。

彦八まつりって言うのは上方の落語協会のお祭りらしいですね。

私は桂二葉ちゃんと、桂三度さん・・元世界のナベアツの落語を生で聴いてみたいなぁ。

来年参戦したいなと思ってます。

昨日今日とチョコザップでトレーニング頑張ったよ。




ぼちぼち頑張ってます。

昨日はトレッドミルで20分歩いて、汗だく👕💦でした。