今週もご苦労さん | ともちのいつでも好奇心旺盛★

ともちのいつでも好奇心旺盛★

静岡県在住のともちです。感じた事や思った事、愚痴もそこそこ書いてます。拙いブログにお付き合い下さい。

今週は、正直しんどかった。


三千代が休んでいる為、仕事は応援に来てくれた人がサポートしてくれたので何とかクリアした。


気疲れがハンパなかった。


今週の正司歌江さんの訃報はびっくりした。94歳は大往生ですよ。


スポーツ新聞の芸能欄は歌江姉さんの訃報が大きく掲載されたみたいですね。


関西の情報番組では大きく取り上げられたんじゃないかと思います。


静岡新聞でも枠は小さいですが掲載されました。


私のインスタのストーリーで取り上げました。

誰でも必ず死が訪れます。

歌江姉さんを見て思う事は、つらくても逃げ出さず生き抜いた。

妹の照枝姉さん、花江さまも今を生きてます。

歌江姉さんの分も生きて長生きして欲しいと思っています。

あの世では賑やかなんだろうね。

花江さまのLINEには、またゆっくり話を聞かせてね。と書いた。

昨日三千代の実父の通夜へ参列した。

お坊様の話は長かった・・。

うちの課は、私入れて9人参列。半分ですね。

三千代の実父は昔酪農家だったらしく、ホルスタインを飼育していたそうだ。

仕事に一生懸命だったんだなぁと。

ご冥福をお祈り致します。

三千代の復帰も分からんな。