脊椎間狭窄症から開放 | 年の差15才 四男一女時々バレーボール

年の差15才 四男一女時々バレーボール

5人の子育てをしながらママさんバレー頑張ってます

私の父は80歳

世間ではもう高齢のじーさんなんだけど
体格に恵まれ背も高くガッチリとしているから見た目はヨボヨボのジーさんとは無縁だ😉

大きな病気もせずにこの年まで過ごしてこれた事は家族も感謝している。

しかし5年前から脊椎間狭窄症になった。
最初は足のだるさ、痺れなどを訴えて整形外科を点々としたけどこれといって良くなるでもなく近年はバスの1区間すらまともに歩けない状態になりふさぎこむ姿が見られるようになっていた。

どこかに名医はいないものかとネットで調べていると我が家の近くの病院にその先生がいたではないか😳これを最後の拠り所と決めて手術に踏み込んでいただいた。

必ずしも良くなる保障はありませんと言われていたので多少の覚悟はしていたけれど
術後3日目に見た父は5年振りに背筋をピンと伸ばしスタスタと歩いていた。

これには周りも感動した。

病室に様子を見に来てくださったスーパードクターは本当に神様に見えた😌

トップアイドルよりスーパースターより輝いていた😌

先生本当にありがとうございました。