夫婦のその後 | 年の差15才 四男一女時々バレーボール

年の差15才 四男一女時々バレーボール

5人の子育てをしながらママさんバレー頑張ってます

前回のブログに旦那と1ヵ月ほどろくに口を聞いてないと書きました😣

その後もしばらく突破口が見つけられず悶々としておりました。

そんな中で私の父が長年患っていた脊椎間狭窄症の手術を受けることになり私が旦那を頼らずにいられない日が続きました。

面と向かい父の話をする中で
旦那が
「最近仕事もしんどく、おかん(実の母)も痴呆症が進んできてるようで😩ほんで、おまえも冷たいし😖」と話し出した😱

頭を自分なりに整理してみたら私が勝手に私のあんな所こんな所が嫌だったとかそんなの関係無かったみたい😭

ただ無気力になっていた旦那に私が勝手に怒ってるんだと思って避けていたということ😞

正直
「私の何が悪いねん!」
「何無視してんねん!」
「文句あるなら言うて!」
言わんで良かったー😙

そんなこんなでいつもの夫婦に戻れました😚
しかし長かったなー。