40代、4才と8才の男の子ママです。フルタイムでの仕事復帰を機に断捨離を始めました。スッキリした空間で暮らしたい。家族へのイライラを減らしたい。好きなこと、やりたいことを見つけたい。そんな思いで取り組んだ片付けが少しづつ実を結びつつあります。