トリミングと母の日 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです



先週の出来事ですが…
母の日にちゅらちゃんトリミング









可愛くしてもらいました❤️


預けてる間に…


義母を連れて宇佐市へドライブ🚗

鰻を食べに行きました





うざくも



鰻嫌いの娘はエビフライ



プレゼントは今年も現金で😅


私は娘からiPhoneケースを

いただきました


イニシャル入りで

色もチェックが入り

このお色に決めました






食べた後は近くのバラ園










蜷川実花風な感じ😅



千財農園と言って

お茶を栽培してたり

有料バラ園や無料で藤の花が

見れたりします


 バラ園は有料な分

見応えありました🌹







お店も予約して個室にしてもらい

バラ園でもソーシャルディスタンスばっちり


母の日 喜んでくれていました😊


私は杖を持っていくのを忘れてしまい

歩くのが不便だった…


なんかすぐ忘れちゃう〜

持っていっても忘れて帰っちゃう〜


病院とコンビニに忘れて取りに行く

二度手間なことしてます笑


いい加減慣れないと〜🥲