しあわせ | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


退院して10日
毎日の生活に幸せだなぁ~と
感じてる ちゅらママです😊

ちゅらちゃんの歓迎ぶりも
すごいんだけど
左足の膝下が痺れてピリピリした状態なので
あんよでガシガシされると
痛い~💦

1ヶ月ぶりのお散歩
一人じゃ行けないので
必ず誰かと一緒に😅

二階から下ろして~と叫ぶちゅらちゃん



でもね、鳴き声を放置してると
勝手に降りてきてる…
怖いわぁ😥


退院してすぐに私の両親を呼んで
お寿司をご馳走しました


私が居ない間に、晩ご飯を作ってくれてたからね
ついでに温泉にも入ってもらって
喜んでいました

次の日はお庭でBBQ
お友達夫婦が美味しいお肉をもって
来てくれました








そして1ヶ月ぶりのお買い物も~
ストレス溜まってたので
お金を使って発散💰

入院給付金で支払おうと
キャンプチェアーを購入
家族3人分





これは娘から私とパパに


初任給が4月にでたので
買ってくれました

勝手に買うと私からクレームが来るので
一緒に選んで~という事で😊

高めのお昼ご飯もご馳走に😋

優しい子だわ、パパに似て笑


そのほかは私の洋服の買い物

試着室に椅子がなくて着替えるのに大変~
娘にパンツを履かせてもらったりと
苦労しました

自分が不自由になって初めて分かるわ~
試着室に椅子、必要です🤔


左足の筋肉が落ちているので
歩くのもびっこひく感じで歩きにくい

なので杖は必須です

しばらくは戻らないだろうから
リハビリにも通う予定

相変わらずのピリピリ感
なんとかならんかなぁ🥲

一つ良かった事は
入院中にお家の温泉が復活してくれた事

それだけはホントに助かった~😆