まだまだ入院中とトリミング | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです



今月のちゅらちゃんトリミング







可愛いなぁ

病院の外に連れてきてくれて
3階の窓から手を振ったけど
気づいてないだろうな

私の声には反応してキョロキョロしてた💦

抱っこしたいなぁ




病室は2週間目からナースセンターより
離れたお部屋にかわりました

ここは窓が広くて気持ちいい



今の相棒はコチラ


杖が必要と思って準備したけど
退院の時は要らない状態なんだと…


まぁいずれ、母親にあげてもいいしな😅


調子がいい時は1日7千歩
歩いたり出来るけど
今日は膝が強張ってて
あんまり歩いてない…

膝よりも私の気になってるのは膝周りの
シビレと、
左足の内側をはしるピリピリひりひり
洋服が当たってもひりひり
じっとしてたらピリピリ

神経系のお薬もらってるけど
この症状調べたら これって
侵害受容性疼痛なんじゃないかな🤔

先生は病名まで言わなかったけど
調べたら怖くなってきたワ

慢性的なものになったら
私耐えれるかな
治ると思って我慢してたんだけど💦

明日の朝の回診の時に聞いてみようかな

急に不安になってきた~

退院したいけど
痛みがなくなってから
退院したい〜😢