急変 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


義父が永眠しました

余命1.2ヶ月と言われて
本当に1ヶ月で…

コロナ禍でも参拝していただいて
感謝です🥲






いつも怖かった義父も
亡くなった後、
顔がどんどん変わって
最後は優しい顔になってました




ただわたしの足は最高に悪い👎

立ったり座ったりって
膝周りの筋肉を使うから
もうどうにかなりそうなくらい
痛かった~💦💦


今日予約していた病院に行って
MRIをとったら
左の股関節に穴が3つも空いてた😭

もう自分では決めてたけど
手術決定☝️
4月に変形性股関節症の手術を
受けてきま~す

もぅ、早く良くなりたい



義父がなくなったので
引越しも早まって
とりあえずパパだけが
実家に帰りました

私は通い妻状態



一階は畳が多いので
ちゅらちゃんはオムツじゃないと
ヤバい😓


早く慣れてくれるといいな~