トリミングと手術 | ともちんの日常

ともちんの日常

コンサート大好き
美味しいもの大好き

飼い犬ちゅらの、日常のせてます
ブログでヨーキーパパママさん達と仲良くなれて嬉しいです


最近4週間おきのトリミング

今回も可愛くしてもらったよ~


















隠し撮り
お利口さんだ❤️






お家に帰って くつろぎ中

スッキリしたね~








前回のせた引越し話

2月中ではなく
何ヶ月か延びそうな感じ…💦


どっちにしても、ちょうどわたし事で
困った事がおきちゃって。


なんと又入院する事に🤭


ここでもたまに書いてたけど
左足がここ何年かずっと痛くて
最近は日に日に悪くなってる感じで

極め付けは足を引きずって歩いてる
オジサンをみた娘が
「あ、ママみたい」って言ったのが
ショックで🤯

私ってあんなに引きずってんの??
みたいな😢


で、整形外科に行ってきました

思った通りの病名

変形性股関節症

レントゲンでもはっきりと
CTにいたってはグロい位のいびつな形

きっと小さい頃から悪かったのかも~って

薄々勘づいていたけど
やっぱりショックで

リハビリでは治らないとこまで
きてて手術しかない、と。

まだ50前だから今しても
20年後に又手術


がーーーーーーーーん💣💣💣

でも、普通通り歩きたいし
いろんなところへ遊びにも行きたい
(今はコロナで行けないけどね)

次の診察日までに
手術予定希望日を考えていく予定


2月は娘の引越しで
3月は卒業式
仕事も3月末は忙しい
1ヶ月は仕事を休んで、と言われたので
4月しかないのかな~

はぁ、悩むことばっかりな
ちゅらままです😞😞😞