定休日だった☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

さて、3連休ヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ



せっかくの休みだけど今日は家でゴロゴロするとして(笑)


以前ブロ友さんと行く予定だったけど、日曜日が定休日で行けなかったこのお店

月曜日に行こうかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

と思ってたら、

祝日も定休日だった…(´;ω;`)ウッ…

ドリアとポテサラ食べたかった
昨日、半休取ったのに、行けばよかったなー

次に有給取った時に行こ


KinKi Kidsと関係無いけど

なんかちょっと気になってるから、行ってみようかな(笑)