その時を待ってる☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

さて、出勤中


2日ぶりにこの時間に外に出たけど


暑い…暑すぎる💦💦💦


まだ7月なのに…8月がコワい



J-web、今月でとりあえず継続中止しようかな、と思ってたところに更新されたSMGO


光一さん、コロナ感染してたんだΣ(・ω・ノ)ノ


感染者、めっちゃ増えてるからね


もうすぐ舞台が始まるけど、無事に何事もなく千穐楽を迎えて欲しい



妥協なんかしなくていい


2人が納得できるかたちを見つけられたら


その時はファンの前に2人並んで立って欲しい


みんなその時を待ってるから(*´∀`*)


では、行ってきます(*´∀`)ノ


昨日の朝散歩
朝の6時でも暑かった💦