出て欲しかった番組☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

それにしても


よく降るなぁ


雨☔️


なんか電車もダイヤが乱れてて、途中で止まったりしてる


てか、まだ梅雨入りしてないよね?


梅雨入りしたらどんだけ雨降るんだろ(´・ω・`)




VS嵐はKinKi Kidsに出て欲しい番組の1つだったんだよね(*´ー`*)


『VS嵐』名物“ローリングコインタワー”が4年ぶりに復活 フジ特番『THE BET』ドラマ出演者ら熱戦

ローリングコインタワーとか高く積み上げたところで思いっきり崩して


あ~…( 。゚Д゚。)


って顔して欲しかった(笑)



今年は堂本兄弟あるのかな(*´・ω・)

なんかいろいろ不安だわ


では、帰る

明日は晴れて欲しいけど、暑いのはイヤだな💦