Smile Up ! Project☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

世間の記憶が薄れていくなかで、継続的な支援は被災地の方々の支えになっているんじゃないかな



これからも微力ながら応援させていただきます




今の事務所には負の遺産があって


世間はその批判に集中しがちだけど



今の取り組みもしっかり見て欲しいな、って思



Smile Up ! Projectは


私達が安心して参加出来る活動


いろいろ大変なこともたくさんあるだろうと思うけど


これからも是非続けていただきたい




では、行ってきます(*´∀`)ノ


昨日の帰りは風がヤバくて


レインコート着て自転車乗ってたら、風で自転車倒れそうになるしレインコートはめくり上がるしで


まぁ、あんな風が強い日に自転車乗るな、って話だけど(^∀^;)


今日は昨日の雨風がウソみたいに穏やか(*´ー`*)


今日も頑張ろヽ(*´∀`)ノ