ほんとそれな!☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

KinKi Kidsの2人の名前がある(*´∀`*)

潜在視聴率ランキング


「キンキの新たな冠番組を望む視聴者の声は多い。彼らのトーク力は旧ジャニーズの中でも随一という評価が多く、二人の関係性も良いので局としては起用しやすく、それが潜在視聴率の値に表れています」(フジテレビ局員)



キンキの新たな冠番組を望む視聴者の声は多い。



ほんとそれな!



本当に冠番組望んでるからね


いつかまた番組持てたらいいなヽ(*´∀`)ノ







てか、マスコミはいつまで旧事務所の名前を使うんだ?


社名を買えたり、グループ名を変えたり、持ち歌を封印したり


会社も所属アーティストも被害者に寄り添って、絶対に旧事務所の名前を言わないのに


いつまで「旧○○」って言われ続けるんだろ?