カッコよ…☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

雨やんだけど


今朝は昨日より頭が重い感じがする(´・ω・`)


ま、でも、今週はもう雨が降らないみたいだし


終末はワンコのフィラリアの薬もらいに動物病院へ行こうかな


縮毛矯正もかけたいんだよなー




カッコよ…(///∇///)

ソロではカラフルな衣装着てる剛さんだけど

モノクロもいいね(*´∀`*)


次に剛さんに会えるのはいつだろ?




おとなしく待ってよ(*・∀・*)



では、行ってきます(*´∀`)ノ

これ、食べに行きたい(*´∀`*)
赤と青に惹かれるKinKi Kidsファンあるある(笑)