Endless SHOCK 単独主演記録更新☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

2018回公演おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪


光一『SHOCK』2018回公演達成!国内演劇・単独主演記録1位を更新

昨日は森光子さんのお誕生日でもあったんだね


森光子さん生誕日に単独主演記録更新の“偶然”

11月の帝劇では2100回を超えるらしい



きっと2018回を目指して演じ続けてきたわけではないんだよね


自分を信じて積み重ねてきた舞台


その結果が大きな偉業を成し遂げる結果となった



続けることの体力と精神力の強さ


見習いたいと思う



後輩に紙吹雪取ってもらってるのかわいい(///∇///)

大千穐楽へ向けて

怪我無く事故無く無事に走り抜けて欲しい


てか

11月絶対に観に行きたい

どうやったらチケット取れるんだ?
では、行ってきます(*´∀`)ノ

晴れたー☀️

今日も頑張ろ