最新のKinKi Kidsが見たい☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

私、念願の傘を買いましたヽ( ・∀・)ノ


いつも使ってる傘の布の所が破けてて、新しい傘が欲しいなーってずっと思ってて


昨日、出かけてたら雨が降ってきたから、東急プラザでお買い上げ✨


でもなぁ…あの傘めっちゃ気に入ってるし、破けた所を縫ったらまだまだ使えそうだし…


縫うか!←




私的に


ケリーライブも終わって(ツアーはまだ続く)

SHOCKも終わって(公演はまだ続く)


さて?これから何を楽しみにしていけばいいんだ?




…本当にマジでどうしたらいい?



なので


早めのライブ映像の発売をお願いする(*´∀`*)

でもやっぱり最新のKinKi Kidsが見たい

ブンブブーン無いのツラすぎる(;ω;)



では、行ってきます(*´∀`)ノ

今日は涼しくて、毎日気温変わりすぎて洋服に困る💦