次のゾロ目の日☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

3連休ヽ( ・∀・)ノ

といっても今日は予定は無い(笑)


エアコン掃除して、この間届いた扇風機組み立てて、ワンコの散歩して

これ見るヽ(*´∀`)ノ


5月5日…ゾロ目…もう何かビックリ発表は無いでしょうね?


昨日、ブロ友さんとも話してたんだけど

同じビックリでもKinKi Kidsファンクラブ発足でビックリだったらいいな、って

5月5日って大安なんだって

Kidsの日だしね

なんかうれしいお知らせ期待しとこ


昨日はブロ友さんからいろいろいただいたんだけど

これ見て(*・∀・*)
ブロ友さん達はKinKi Kidsグッズ作製部に今すぐ入社すべき

いつもありがとうございます(*´∀`*)


さっ!

朝ご飯たべよ(*´∀`)♪