例えば…☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

なんかちょっとKinKi Kidsのこと考えちゃうな


例えばKinKi Kidsというグループ名が違うグループ名になったとして


ギネスはもうそこで途切れちゃうんだろうな…とか

たくさんの楽曲は歌い続けることができるのかな…とか


不安に思うことは無いんだけど

どうなるんだろう?とは思う
日経エンタを読んで

戦ってる…というよりは

今はまだたくさんの疑問を1つ1つ解いていってる段階なんだ、と感じた


考えが違う、想いが違う人達と

法律や制度や習慣を背景に

複雑に絡まった糸を丁寧に解きほぐしてる感じ


納得できる答えが見付かればいいな、と思う

まだまだ時間がかかりそうだけど