横に並んで笑ってる☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

MUSIC FAIR 

トークにKinKi Kidsヽ( ・∀・)ノ
ど真ん中に座ってるってさすがベテラン(*´∀`*)
剛さんとさだまさしさんが同じ誕生日ってことは知ってたけど
さださんのお母様も4月10日生まれって初めて知ったΣ(・ω・ノ)ノ

4月10日生まれに挟まれてる三浦大知くん(笑)
さださんが「一生に1曲くらいいい歌書きたいね」って仰っていて

あんなに素敵な曲をたくさん書いてるのに、まだまだいい曲を…って高みに登ろうとするさださん、プロだよね
横に並んで笑ってるKinKi Kidsを見ることができてうれしすぎた
ありがとう、MUSIC FAIR
来週も見るからねヽ(*´∀`)ノ

昨日はお出かけしてた

久しぶりにドトールへ
このドトール、他のドトールと違って喫茶メニューがあるんだよね

プリンも食べちゃった( *´艸`)
今日は天気もいいし、多摩川へワンコとお花見に行ってくるよーヽ( ・∀・)ノ