【お譲り見つかりました】11日に一緒にライブに行ってくださる方いませんか?☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

剛さんのバースデーライブ


何度か一緒に行ったことがある友達と行く予定だったのですが


来週、彼女のダンナ様が手術することになり、行けなくなりました



こればかりはしゃーなし


だんな様の側についていてあげて欲しい



なので、11日に一緒に剛さんのバースデーライブに行ってくださる方、いらっしゃいませんでしょうか?



隣には私が座ります


一緒にお祝いしてくださる方がいらっしゃいましたらコメントください


※コメントは承認性ですので公開されません


お返事はメッセージでさせていただきます




【追記】


お譲り先が見つかりました


コメントいただいた方々、ありがとうございました


そして、チケットお譲りできなかった方々、大変申し訳ありませんでした


機会がごさまいましたらまたよろしくお願いします