ブンブブーン☆9年半ありがとうございました | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

剛さんが弓矢逆にしてた間に
光一さんが追い付いて
あ、でも
剛さんが風船割ったーヽ(*´∀`)ノ
2本目で成功ってスゴい
え?
光一さんは弓が逆なの?
てか、最後の最後に逆で揃えてくるKinKi Kids、さすがじゃない?

最後走って
ゴール✨✨
光一さんも風船割って
走って
走って
ゴール✨✨
めっちゃ大差(笑)
おめでとうヽ( ・∀・)ノ
あんなに差がついてたのに
最期接戦になって、KinKi Kidsのポンコツ具合も披露して
これがブンブブーンだよね( *´艸`)
いや光一さん、負けたけど(^ー^;A
わろてる( *´艸`)
だから光一さん、負けたけど(´∀`;)
最後にスタッフさん褒めてるよ←多分
ブンブブーンなのか別の番組になるか分からないけど
またいつか会えると信じて

長い間、ゆるふわほっこりな時間をありがとうございました


KinKi Kidsのブンブブーン