ブンブブーン☆最後のブンブブーン | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

ブンブブーンのX、アイコンとバナーが変わってた

かわいい(///∇///)
最後まで見たけど、なんか終わっちゃう感じが全然しなくて

来週放送が無かった時に実感するのかなーとか思ってる


最後の最後までみんなが楽しそうでよかったな


FINAL✨
ものすごい臨場感あるオープニングだけど
番組はいつものユルフワな雰囲気だった(笑)
先週までの結果
4競技目はけん玉
あ~けん玉やってたね(*´∀`*)
光一さんがダメで
剛さんもダメで
2人揃ってポンコツっぷりがヒドかった回(笑)
下手くそって言われてる(^ー^;A
なのに、なぜか自信があるKinKi Kids
さて、今回はどうなるか?