その心理が分からん☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

私のXにアンチさんのXがアップされてくる


…なぜ?


検索すらしたことないのに


…なぜだ?



勝手にアップされるからどうしても目に入るんだけど



相方の悪口、悪口、悪口…


あの時にあんなこと言ってた

この時にこんなこと言ってた


へぇ~20年以上も前の言ったことについて悪口言ってんだ



てか、そんな昔のことを覚えてるって、逆にもうファンじゃん(笑)



読めば読むほど


大好きな人を「大好き」って言うより


相方の悪口ばかり言ってて


あ~残念な人生送ってるな~


って同情すら覚える



あれってどういう心理なんだろ?


分からん



私は大好きな人を「大好き」って言って人生を送りたいので


はい、ブロック( ・∀・)

アメブロも読みたくない人のブログ、ブロックできたらいいのに


私のブログ読みたくない人だっていらっしゃるだろうしね