ライブツアーグッズ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

晴れた☀️

昨日は雨だし寒かったし春っぽくなかったけど

もうこれからは暖かくなるのかな

日曜日はお花見に行くんだけど、天気はいいみたいでよかった(*´ー`*)


グッズだヽ( ・∀・)ノ

会場限定のグッズもあるんだね(*・∀・*)



なかなかのお値段なので、よく考えよ


この間バッグ勝っちゃったし←え?


新しい財布も欲しいし←えぇ?



タオルかわいいから欲しいかも( *´艸`)

では、行ってきます(*´∀`)ノ

もうすぐ3月が終わるね

早いなーいつの間にか冬とかになって、KinKi Kidsのライブに行ってたりするのかな