終わっちゃうのも淋しいけど☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

土曜日ヽ( ・∀・)ノ


天気イマイチでまだ雨降ってないんだけど、雨が降る予報なんだよね


なので洗濯は明日にして今日はひたすらダラダラ引きこもり予定


てか、朝から頭痛がヒドい💥



土曜日


ブンブブーンだよヽ( ・∀・)ノ

ブンブブーンが終わっちゃうのももちろん淋しいけど

2人が集まる機会が1つ無くなってしまうっていう事実が淋しいんだよね
ラジオも2人でしなくなってどれくらいになるんだろ?


昨日買ってきたGODIVAのパン
平日は予約が取りやすくて余裕で整理券取れた

いただきます(*´∀`*)