ブンブブーン☆みんなシュウペイポーズ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

剛さんチーム登場♪ヽ(*´∀`)ノ
みちょぱだ(*´ー`*)
あったあった(*・∀・*)
ふりがながフラワーボーイwww
KinKi Kidsのファンだって言ってくれたの、うれしかったな(*´ー`*)
シュウペイさんもKinKi Kidsのファンだって言ってくれたんだよね
会えた時に泣いちゃったの、分かる(*´∀`*)
でも、私はきっとボーゼンとしちゃう(^ー^;A

東京タワーにももぐってたよね
懐かしいな
最後のゲストさん
環奈ちゃんだ(*´∀`)♪
かわいい(///∇///)
登場してから整列までがグダグダだった剛さんチーム
リハーサルしてないからシャーナシよね
みんなシュウペイポーズ(笑)