初参戦ではないドンキ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

リアタイできなかったから追いかけ再生して見た

残念ながらドンキは初参戦ではない( *´艸`)
なんかいろいろ食べてた(*´∀`*)
この缶詰で作ったゼリー
缶丸ごとのゼリーの方を食べてみたいって中丸くんが言うもんだから、光一さんがでっかいゼリーを
食べて…どう?
そりゃそーだ(^ー^;A
光一さんのしょうが焼きヽ( ・∀・)ノ
1人暮らしだと料理はやらざるを得ない…1人暮らしだけど料理しない私は一体どうしたらいい?
腕フェチの私としては袖まくって料理してる時の腕の筋がたまらない(///∇///)
光一さんのしょうが焼きこだわりポイント
美味しそう(*´ー`*)
食べたい…
SHOCK宣伝キター♪ヽ(*´∀`)ノ
…もう宣伝しなくても十分すぎるくらい人気だけどね(*・∀・*)

これ、ブンブブーンで食べてたやつ(*´ー`*)
私も買って食べた

本当に天ぷらだった←雑な感想💦


連日テレビで会えるとうれしいね

こういう日が続くといいのにな、って思う


では、行ってきます(*´∀`)ノ

昨日の帰りはめっちゃ寒かったけど今日は暖かい

服装難しいな(´・ω・`)