#KinKiKidsのブンブブーン好きな回を呟く☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

このタグを見つけて


#KinKiKidsのブンブブーン好きな回を呟く


そうだなー


コロナ禍でリモートブンブブーンは淋しくもあったけど

お互いあーこんな感じの表情で喋ってるんだな

って新鮮だったんだよね
相方が何か言ったら笑っちゃうとことか
お前こうやろ!みたいに突っ込んだら目尻にキュッってシワ寄せて笑っちゃうとことか
こういう笑顔をいつも真っ正面で見てるんだなーって

うらやましくもあり、微笑ましくもあり


あと!

この電話した時に嬉しそうな顔してた回
光一さんも嬉しそうだったけど、剛さんも嬉しそうだと思ったのは私だけ?
大空見てないって言う光一さんに大空見せてあげてたのも、なんかよかったな(*´∀`*)
好きな回…他にもありすぎるけどね(^ー^;A


もっとこういうKinKi Kids、ブンブブーンで見たかったな