ブンブブーン☆どうしても欲しい大人達 | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

いただきます(*´∀`*)
KinKi Kidsが作ったお好み焼き
美味しそう(*´艸`*)
どう?
(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
だって絶対に美味しそうだもん
フーフーしてるの、かわいい(///∇///)
(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
大葉に反応する剛さんと
大葉に同調する光一さん
お好み焼きに大葉…食べたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
まだバルミューダをあきらめてない大人達w
その大人に1人も首を縦に振らないスタッフwww
どうしても欲しいバルミューダの鉄板
福くんがチャレンジすることに
チャレンジはこちら
福くんがメール作成
てか、岸谷さんの目が真剣すぎる
作ったメールの結果は…
キターヽ( ・∀・)ノ  
バルミューダ獲得(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

いや、ちょっと待って?


これって他の3人ももらえるってこと?


福くんだけが頑張ったのに(^∀^;)