ブンブブーン☆食べに行かなきゃ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

またここにも行かなきゃ(*´艸`*)
福くんは行ったことあるんだって
…男子と(笑)
見守る先輩達(*´∀`*)
予想と違うお好み焼きが出てきた(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠カワイイ
美味しそう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
やっぱり食べにいかなきゃ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

では、焼き方
あー広島風お好み焼きの焼き方だ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
そそ!イカ天!めっちゃ好き(*´艸`*)
ひっくり返すの難しいよね💦
お好み焼きは押さえない←大切
光一さん、もうエプロンしてる
大葉乗せるんだ…お好み焼きで大葉って食べたこと無いかも
麺に野菜を乗せて
卵キターヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
これ、なかなか難しそうよ?大丈夫?
↓それな…
でも頑張って作っていただきたい
ヤバ…
食べたい!
では、実践へ✨