ブンブブーン☆お久しぶりに作ってみよう! | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

お久しぶりヽ( ・∀・)ノ
…といっても2週間ぶり(笑)

でも!でも!

やっぱり毎週KinKi Kidsに会いたいよね(*´∀`*)

早速ゲストさん呼び込み
毎回福くん見る度に

大きくなったなー

って思っちゃうのは私がBBAだから?
今度舞台を一緒にするんだって
わかる!わかる!

KinKi Kidsの間に入るってめっちゃ貴重✨
岸谷さんも福くんも売れる!←もう十分売れてる
舞台大ヒットおめでとうございます🎉←まだ稽古も始まってない(笑)
岸谷さんから福くんへ教えたいこと
稽古に入るための稽古?
どういうこと?
滑舌を良くするために舌を動かす訓練があるんだけど
これが意外と難しくて
私も全然舌が動かなかった(´・ω・`)
そして噛んでる(笑)
今日は広島風お好み焼き作りヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
私、実家は大阪だけど、生まれは広島なんだよね

母親はどちらかと言うと広島風のお好み焼きの方が好きでよく一緒に食べに行ったな(*´ー`*)
剛「作ってみよう」
あ、光一さんも手あげた(*´艸`*)
…ですよね(^∀^;)