TOBE 東京ドーム☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

この間、TOBEの東京ドームライブの当落発表があって


実は私、当たったのですよヾ(´∀`*)ノ  



友達が平野くんのめっちゃファンで


一緒に入ろうよーって誘われて入ったファンクラブ



正直、あまりよく今歌ってる曲とか知らなくて


どうしよ?って思ってたんだけど



4公演中、友達が3公演、私が1公演申し込んで


友達が全滅で私が当たったっていう(笑)



でも、友達がものすごい勢いで喜んでたからよかったなーって



ま、行くんなら私も全力で楽しみたいから


Number_iの曲はもちろんだけど


TOBE所属の他のアーティストの曲も聴いて行くけどね(*´∀`*)タノシミ



5人の時のキンプリの中で平野くんだけKinKi Kidsと共演したこと無いのかな?


WゆうたくんはKinKi Kidsのモノマネにめっちゃ笑ったし

海人くんは番組でガッツリ爪痕残したし

廉くんは最近来てくれたよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
私の推しと友達の推しもぜひぜひ共演して欲しいなヽ( ・∀・)ノ