ブンブブーン☆これを超える塩パンはないんちゃう? | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

次の塩パン
塩パンの専門店ってスゴくない?
塩パンにめっちゃ自身があるって証拠じゃんね?
ゲストさんがいただいた後に
KinKi Kidsもいただきます

(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”

バターが4倍も使われてるのと
光一さんのこの感想と
完食してるのを見て
昨日、買いに行っちゃったなよね(*´艸`*)
目当てはもちろん塩パン
…だったんだけど、他のパンも美味しそうだったから塩メロンパンと塩さつまいもパンも買ってきた
さつまいもは表記無かったから季節限定なのかな?

電車の中で袋の中でから美味しそうな匂いがずっとしていて

晩ご飯前だったけど1個食べてみた

シンプルだからこそものすごいバターを感じてフワフワ


これで110円って安すぎない?


みんな大量に買っていくから品薄に見えるけど、奥でたくさんの店員さんがパンを焼いていて次々補充されてた

それでも売れすぎていたのか、私の前で塩パンは購入制限が5個までに変更されてた

また買いに行きたいな(*´ー`*)