ブンブブーン☆たくさん食べたら眠くなるよね | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

始まったよーヾ(´∀`*)ノ 
先週のドンキに続いて収録したやつ
あいかわらず衣装が同じ(笑)
ずっとカンペ読んでる剛さん
なかなかテンション上がらず
焼き芋食べすぎて血糖値上がり気味らしい…眠くなったのかな?
食べるロケが続くと大変だ💦
今回のゲストさん達
美味しい塩パンが紹介されるらしいけど

そもそも塩パンって何よ?
そう聞かれると私も答えられない(´∀`;)

塩味のパン…そりゃそうだ
シンプルな塩パンは美味しいよね(*´∀`*)
では、いつものやつ
剛「行ってみよう!」
やっぱり光一さんはやらない(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)