本当に終わっちゃうのかな☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

「廉くんが近くにいたよ」

って昨日、平野担の友達からLINEがあって

本当だ…うちのマンションの近くでロケやってたんだ(*´∀`*)

一応東京都内に住んでるので、テレビや雑誌の撮影に遭遇することはよくある


森田剛くんとすれ違ったこともある


KinKi Kidsのロケにニアピンしたこともある


が!


なぜかKinKi Kidsに偶然会えないのよね



街中を歩いてたらふつーにKinKi Kidsがロケしてて、通り過ぎたフリして遠くから2人の様子を眺めていたい


って夢があるけど


ブンブブーンが終了したらますます偶然ロケで遭遇とか無くなっちゃうじゃん( ;∀;)



本当に終わっちゃうのかな