ブンブブーン☆ホットケーキ好きでしょ? | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

最後は焼き芋と焼き芋アイスのアレンジレシピ
この間ブロ友さんと一緒に「なんでこのアイス食べなかったんだろ?」って行ってたんだよね

食べたかったけど、さすがにアイスのお持ち帰りは無理だった💦

アイスを容器に移して
カップに残ったアイスを
食べた(笑)
でも、カップに残ったアイスを集めて食べるのって美味しいよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
電子レンジでアイスを溶かしてそこにホットケーキミックスを入れる
光「剛くんホットケーキ好きなんでしょう?」
剛「大好き」
さすが!剛さんファンのみきママ(*´∀`*)
これ、めっちゃ簡単そうだし私にも作れそう
ヤバ(*´艸`*)オイシソウ
フワフワじゃん
ね?
デコレーションがものすごい(´∀`;)
生クリームの量…
いただきます
(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
(*ˆ~ˆ*)ŧ‹”ŧ‹”
この間買った焼き芋もめっちゃ美味しかったから、また絶対に買う(⁠・⁠∀⁠・⁠)
お疲れさまでした
本当にマジで家の近くにドンキできないかな…