ライブレポ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

寒いね(´・ω・`)

どうやら大寒波らしい

今日はモコモコセーターにモコモコブーツ、ストール巻いてイヤーマフ付けて出勤

電車に乗ったら暑いっていうね💦

体温調節、難しい(^ー^;A 


ライブレポ、ありがたい(*´∀`*)

吹き出しになってて読みやすいし、バースデーケーキもしっかり載ってるお祝いケーキ


うろ覚えコーナーだけ全公演分あるの、ウケるんだけど(*´艸`*)


映像化は夏くらいかな

早めの発売をお待ちしてますヽ( ・∀・)ノ  


では、行ってきます(*´∀`)ノ

週末に届いたチーズ蒸しパンのクッション
シワシワだけど(笑)

どうしても並べてみたくて昨日、本物のチーズ蒸しパンを買ってきた
似てる(*´艸`*)

ちな!今日の朝ご飯はこのチーズ蒸しパンでした