ブンブブーン☆それはご飯のお供にはならない | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

ラスト1分
未だにご飯のお供が決まらないKinKi Kids
光一さんが手に取ったのは…
シーチキンw
それ多分ご飯のお供にならない(´∀`;)
タイムアップヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
結局、のり佃煮にしたKinKi Kidsと
鮭フレークにした丸山夫妻
で!売上3位は鶏そぼろ
これ美味しそう(*´艸`*)ホシイ

第2位が鮭フレーク
めっちゃ揉めてる(笑)

ダンナさんが推した鮭フレークが第2位だったからめっちゃ揉めてる(笑)

そして第1位
これ、最初に丸山さんが推してたんだって
責められてるダンナさん、気の毒すぎる(⁠・⁠∀⁠・⁠)
もう笑っちゃってるし(*´∀`*)
来週はドンキの続き
いろんな物があるし見ていて楽しいし

やっぱり家の近くにドンキできないかな…