うれしそうじゃない?☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

去年はすぐに誕生日ケーキをインスタにアップしてくれたのに

今年はアップされないな…舞台で忙しいのかな…

って思ってたんだけど

このタイミングでうんこのスウェット着てお祝いしてくる光一さん、最強じゃない?

で、文章読むとめっちゃうれしそうじゃない?


私だけかな?そう感じるのは


ビックリはしたんだろうけど、でもやっぱりめっちゃうれしいんだな、って感じちゃう(*´∀`*)

そして未だに相互フォローしてないKinKi Kids(笑)


おもろいからもうずっと相互フォローしないで欲しい(*´艸`*)



それにしても


うんこ着てるのにバチクソカッコいい光一さん、本当に奇跡の45歳だよ(⁠・⁠∀⁠・⁠)




天気がいいから朝散歩してきた

朝ご飯食べよーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ