おめでとう!☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

久しぶりに仕事が定時で終わって


スマホ開けたら…


もうビックリだよ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


堂本剛結婚 

 

もうほんっとに全然分からなかったよね


それってスゴいと思う(*´∀`*)



…この間のブンブブーン、夏菜子ちゃんが欠席だったのは関係あるのかな?




記憶が無いくらい忙しかった頃があって


数々の病気を患ってもファンのためにあきらめずにステージに立ってくれた


それって感謝しかないし感謝しきれないことなんだよ



だからもう絶対に幸せになって欲しいし幸せになるべき!



改めて


おめでとうございます🎉


でもなぁ


正直、光一さんの方が先に結婚するかと思っていたから


ほんっとにビックリしたんだよね(´∀`;)