切実…☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

うちの会社、ここ何ヶ月間は出ていなかったんけど


今日久しぶりに出た


コロナ感染者


また流行ってきてるのかな?


気を付けなきゃ(´・ω・`) 




バレンタインのお知らせがいろいろ届いていて


この間年が明けたばかりなのになぁ…とか思いつつ


今年もあっという間に過ぎていくんだろうな


もうすぐ12月でそろそろKinKi Kidsのライブじゃんね(*・∀・*)←チガウ



つまりはKinKi Kidsロスなので、何かお知らせ早くきて←切実



あ!


去年買ったはじけるチョコ、美味しかったから今年も買う(*´艸`*)


はじけるキャンディチョコレート 

他には何のチョコ買おうかな(*´∀`*)