ハート☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

FNS歌謡祭

めっちゃカッコいいKinKi Kidsを見ることができて

最高だったよね(*´∀`*)
で、よ?

光一さんが言ってたハートって
これ?
これはハートなの?

私、合ってる?

ということで←

発売がもっともっと楽しみになってきた(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

早く届かないかな


では、行ってきます(*´∀`)ノ

今日は契約先へ直行なので東京駅に向かってます

今週まではあっちこっち行かないといけないんだけど

来週からはスケジュールも落ち着きそうで、なんとなく仕事納めに向かってる感じかな