今回も弾丸ツアー☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

京セラ遠征の新幹線チケット購入完了✨



サイトが混み合っててなかなか入れなくて


取りたい時間のチケット取れなかったらどうしよう…って思ってたけど、無事に購入できた


年末年始、のぞみは全席指定だから乗り遅れに注意しなくちゃ←スタバでコーヒー買ってて乗り遅れた経験あり(笑)



実家(大阪)に泊まれば楽なんだろうけど


ワンコのお世話しないといけないから、今回もやっぱり2日で東京-大阪を2往復するっていう弾丸ツアー新幹線


頑張ろ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



今日はブンブブーン見てお出かけ予定 

この天ぷら屋さん、行きたい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


朝ご飯はホットケーキまん🥞
しかも2個(笑)
お腹いっぱい(⁠・⁠∀⁠・⁠)