素敵な番組ありがとうございました☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

あっという間の2時間だったね

いろんな偶然が重なって、それが必然だった奇跡
プレッシャーになってしまうのは嫌だけど

仲のいい友達ではないけど単なる仕事仲間ではない

その微妙バランスを保ちながら

やっぱりずっとKinKi Kidsでいて欲しいと思う

ThanKsコンの最後、スクリーンに映し出された写真は亀梨さんが撮ってくれたんだね
いろんな映像を集めてくださったスタッフさんに感謝だし

後輩くんやアーティストの方々のコメントもうれしかったし

何より中居さんの言葉の1つ1つが優しかった
素敵な番組ありがとうございました

今から見逃し配信観たいと思う(*´∀`*)
できれば…

未公開含め再放送を…(。-人-。)オネガイシマス