当たり前だった日に戻るまで☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

映像キターヾ(*≧∀≦)ノ゙

このライブは本当に荘厳で神秘的で

発売してくれたこと、本当にありがとう

発売まであと3週間だね(*´∀`*)

フラゲ日に有休取りたかったけど会議予定で取れなかった…しゃーなし


テレビ観てるとコロナコロナ

街中には人が多くなってる、とか、マスクしていない人が増えてる、とか

批判なのか注意なのか、よくわかんないけど


そりゃそーだろ

私達は一体何ヵ月我慢してきたんだ?

そして、先が見えない中でいつまで我慢すればいいんだ?

そろそろ我慢も限界だろうよ

と思ったりもする


個人の決断
個人の責任


正直、他人がどう思ってどう行動するかってことには興味がない


ただ、私は

あの時出かけなければよかった
あの時大切な誰かと会わなければよかった

出かけなければ会わなければ

感染しなかったのに
感染させなかったのに

そう後悔することは絶対に嫌だから

今日も家にいたりする


案外、家中でも楽しめる要素はたくさんあるんだよね

今日は掃除の日

バスルーム、トイレ、玄関、廊下

あと!ベランダも掃除したヽ(*´∀`*)ノ
光一さんも掃除してたね

いろんなとこがピカピカになって気持ちいい


あと、ワンコのためにコロナに感染するわけにはいかないんだ

タケルが膝上で寝ておりますが(笑)
お兄ちゃん達ももう16歳で、いろいろお世話することが増えてきたから

入院して家を空けるとか絶対にできない


だから、もうしばらくは我慢する

会いたい人に安心して会える日

そんな当たり前だった日に戻るまで