ブンブブーン☆ポストカードでお願いします | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

アートの価値は私もさっぱり分かりません…


キターヾ(*≧∀≦)ノ゙
剛「最近暑い中、どうですか?」
先週に引き続き雑なフリ(笑)
でも、その雑なMCは嫌いじゃないからもっとやって←
ゲストは霜降り明星の2人(*´∀`*)
せいやさんのお母様はKinKi Kidsのファンで
M-1に出場してもイマイチの反応だったのに
KinKi Kidsと一緒に仕事するって言ったらめっちゃ喜んでくれたってヽ( ・∀・)ノ
KinKi Kidsっていい匂いするのかなー
でも、リモートだから匂い分からず💦

今回は

お金を上手に使いたい!
2人とも物欲はないけど

粗品さんはギャンブル好き
勝ち負けはどんな感じか聞かれて

粗品「勝ってる途中です」←つまりは負けてる…
セイヤさんは最近引っ越しをして
前の家の運気が良くなかったから、運気の上がるものを買いたい
なので、そんな2人の希望を叶えるアートを紹介
光「よぉ分からん絵とかあるやん」

あるある(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
アートを投資で買う…芸術的才能が全然無い私には無理だ…
絵画でギャンブルの血を騒がせたらアカン…
では、若手作家のアートを紹介
最初は2~3万円から販売される新人さんのアート
そのアートが将来、爆上がりするかもしれないけど

アートを買うことは、その新人さんへの投資になる
売り上げの内訳はこんな感じ
その売り上げで作家は次の作品に繋げることができる

つまりは「文化に対する投資」
運気の上がるアート作品も紹介
せいやさんが上げたい運気は恋愛運
恋愛運を上げるには植物をモチーフにした作品を東南に置くといいφ(..)メモメモ
マジかー\(^o^)/
剛さんの描いた絵は運気が上がるというより、気持ちが落ち着きそうだ

ただ、70万…。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな大金、私には無理だから
ポストカードにして1枚500円くらいで販売していただけるとうれしい(*´ー`*)