応援メニュー衝撃ちゃんぽん食べたったー☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

11時

日比谷シャンテ前は光一さんファンらしき人でいっぱい(*´∀`)



先に応援メニュー食べちゃお(*´∀`)♪

と思って気付く



生卵もダメだったー

なので、応援メニューの親子丼も❌


消去法で選んだのはこちら
衝撃ちゃんぽんヽ(・∀・)ノ
激辛?なのかな?

「これ、からぁーい💦」

って違う席の人が言ってたけど

私、全然平気かも(*´ω`*)


野菜たっぷりでおいしかった(*´∀`)


そそ!

麺は無料で大盛りにできるそうです←私信です


館内ではずっとSHOCKの曲が流れていて

耳が幸せ(///∇///)


で!パネル展

パネルが1つの場所にあるんじゃなくて

各フロアに別れてるんだね

これは制覇するのが大変かも…