来週は2人どヤ☆ | なんとなぁ~くともりんのブログ

なんとなぁ~くともりんのブログ

KinKi Kids大好き
なんとなぁ~く気が向いた時にブログ書きます

『男性の乳首ポコ問題』

略してちくポコ対策を光一さんはしてますか?とのリスナーさんに

光「(ちくポコに)ならんサイズを着るだけやろ?白いTシャツでサイズによってはそうなるんちゃう?」

確かにちくポコにならんサイズのTシャツ着てた
光「俺、こう見えてとかあるんで

こう見なくても肩はめっちゃあると思う

に合わせてしまうと袖がめっちゃ長い

そかーだから萌え袖になるのか(*´∀`)
最近の人は手足が長い、宇宙人みたい…と言いながら何か書いてるみたいだけど

これラジオな!見えないからな!

光「光一、最近の子をディスる」

ディスってるのはちょっと違うような…?


『スマホ依存症』

依存症なものがあるか?

光「スマホはねぇ…暇あるごとに見てしまうっていうのはありますよね」 

あるあるヽ(・∀・)ノ

電車の中でとか見ちゃう


『メイクをする男性』

光「パパパパパパン!パパン!!」

これで化粧終わりな光一さん

30秒であのクオリティーは素材がいいからなんだろうな…うらやま(*´ー`*)

髪の毛は自分でできないタイプなのでメイクさんに

光「やって〜」 

かわいすぎだよ( 〃▽〃)


『結婚相手に対してお金以外にできること』

光「愛することです」

名言(〃ω〃)ホレテマウヤロー


『筋肉質の女性』

スラッとなるには

光「脂肪を落とせばいいんです」

それができないんだよ…


『松崎くんフライング』

松崎さんが「フライングで光一くんを超えます」と宣言していた話

光「いいじゃないですか」

光一さん、うれしそう(*´ω`*)

てか、光一さんのフライング、観たい…


『鈴鹿の音姫はF1の走行音 』

音姫があったとしても使わない、今出してます!って宣言してるもんだ、って言うけど、だからといって

光「出してまぁーす 」
光「 出てまぁーす 」

そんな音姫はイヤだ


『ジャージは正装』

光「ホテルのお高めのところはさすがにジャージで行かない」

でも、料亭でもジャージだって井上さんが言ってなかったっけ?

光一さんのジャージ🆗のラインが私にはわからない



♪Topaz Love

Partyで聴いてから2年以上経つんだね…早いな

いつもDメロまで編曲して流してくださるスタッフさん、ありがとうございます

Songsのこの最後の一言にいつもキュっとなる
2人でもっと歌ってほしい


来週は

2人どヤーヾ(*≧∀≦)ノ゙

今から全力待機です←早すぎ💦



では、行ってきます(*´∀`)ノ

久しぶりに雨の火曜日

ロケ、あるかな(*´∀`)